top of page
  • 執筆者の写真

20230808

あれから一年…



今年の夏も

甲子園では

熱い試合が続いていますね


20歳のソウルとともにあった夏から

あっという間の一年でした


還暦になりましたが

まだまだ少年の心で


いま

生きていることの意味を

静かに考えます


昨夜

久しぶりに

只野仁シーズン1 第三話を観ました



「警視庁追跡捜査係」


高橋克典さんの

新作ドラマを観たら

どうしても観たくなり…


只野仁の第三話は

間違いなく

僕の人生を変えてくれた作品


克典さんと平泉成さんには

あれから

ずーっとお世話になっています



1本のドラマが、映画が

高校野球一試合の想い出が


人の一生に大きく関わることもある




今日も

今日しかない一日を大切に生きます






閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page