top of page
  • 執筆者の写真

20230817

乱歩の幻影

第一報の反響がすごくて

大変感激しています


まだ

撮影は完了していなくて

これから

ひとやま、ふたやま

あるに違いないですが


皆様の応援が力となります


ありがとうございます


さて


乱歩の幻影

協力プロデューサーとして

まさに

全身全霊での日々を送ってくださっているのが


むらどんさん

こと

村松繁紀さん



いくつ肩書きがあるのか

ご本人も不明ということですが…


日本初のApple 直営店

Apple Store銀座(移転してしまいましたが)をデザインした方といえば

イメージ出来ますか?

(逆に、謎は深まるかも…)




超大手建築会社の社員でありながら

立体音響スピーカーの開発責任者

(まもなく発表されます)


そして

むらどんさんは

サラリーマンでありながら

オペラ歌手なんです




歌うサラリーマン、デザイナー、音響開発


そして

武士⁉️



というか

武士の格好のままで

オペラ「黒船」の打ち合わせを‼️




昨年

福山市で行われた

オペラ「黒船」は

大盛況でした



大反響を受け

今年10月

渋谷のサクラホールにて

コンサート形式での「黒船」開催が決定しました


むらどんさんは

その責任者でもあり…


↓チケット発売中です



マルチな活動が

めちゃくちゃ忙しい上

乱歩の幻影、映画化実現のため

心血を注ぐ仲間であり


俳優デビューも⁉️




主人公弓子の父として

こばやしあきこさんと一緒にパチリ



なんとも

ミラクルなパワーの持ち主なんです


(ちなみに、母役、こばやしあきこさんが、カナダのVancouverで出演した「SHOGUN」が

いよいよ2024年に世界配信



こばやしさんブログより↓

「全話出演している他、女性の所作指導を担当。時代劇のプロとして、所作だけでなく、セットから小道具からシーンによる人の配置、台詞回し、時には床の間の生け花に至るまでアドバイスさせていただきました」


主役の父母役揃って

ワールドワイドなご活躍ですね

島田荘司先生のグループはすごい)




そしてそして

大盛況だった

乱歩の幻影

浅草東洋館での撮影




120人もの皆様に

昭和初期のイメージでお集まりいただいたのも

むらどんさんのお声がけでした‼️


遥かなる島田荘司先生愛‼️


ありがとうございました‼️



オペラ黒船

10月16日 昼夜公演

サクラホールには

僕もお邪魔させていただきます


乱歩の幻影

撮影もあるかも⁉️


乱歩の幻影公式SNSに

ご注目ください↓


乱歩の幻影 公式 X(旧Twitter)


乱歩の幻影 公式Instagram


さて

今日も大切な打ち合わせがたくさんあります



今日しかない一日を

大切に生きます







閲覧数:868回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page