top of page
  • 執筆者の写真

20230819

今日も素晴らしい天気ですね


早起きして

長風呂から一日のスタート


暑い…

とか

文句も言いますが

実は夏は大好きな季節です


Tシャツ、短パン、ビーサンは

最強トリオ‼️



さて


島田荘司先生から

乱歩の幻影、脚本

初稿を読ませていただいたのは


日活調布スタジオでの

20歳のソウル、ダビングから

オフィスに戻った夜でした



懐かしい写真…





写真は、直後のメールです↓





実現まで時間がかかり

プラン変更も重ねましたが

脚本はほとんどあの日のまま


あの時の想いを大切にしたいです


↓公式SNS




乱歩の幻影には

結城モエさん演じる主人公弓子の祖父役で

出演していただいた

加藤雅也さん


写真館の館長として

昭和初期のカメラを

操っていただきました




最近は写真家としてもご活躍の

加藤雅也さんには

TOKYO RED 鉛丹に御出演いただいた際にも

写真を撮っていただきました



この写真は

LADY Xとして出演していただいた

中井由梨子さんを撮ったもの



唯一無二の写真たちは

本編中でも使わせていただきました




↑乱歩の幻影

TOKYOREDの公式SNS


是非是非フォローをお願いします‼️




中井由梨子さんは

現在、新作を執筆中


素晴らしい本が出来上がる日を

お待ちしています


そして

昨日夕方

大きな出来事がありました


絶対に実現させたい

そんな想いです


今日も大切な打ち合わせがあります


ひとつひとつのご縁を大切に


尊敬する見城社長の言葉


GNO


G 義理

N 人情

O 恩返し


GNOを大切に

今日も今日しかない一日を

大切に生きます


閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page