top of page
  • 執筆者の写真

20230828

更新日:2023年8月29日

青山のオフィスを

模様替えするために


まず

編集室を片付けました




一階の作業スペースは

快適になりましたが


地下一階は…



いまから

地下二階の倉庫スペースに…


入り切るからありがたいのですが

汗だくになりそう



さて


本日より

乱歩の幻影

公式ホームページがオープンしました


壱吉コーポレーションの皆様

瀧社長

ありがとうございました


スタイリッシュで愛がこもってる


素敵です


90秒のティザーPR第一弾も

同時に公開しました


公式SNSは

毎日更新しています


どうしても映像化したい

世に出したいという

想いが先行した作品


スタッフ、キャスト、スポンサーの皆様の

愛情とお力添えで

ここまで来ました


まだ

秋に撮影があります


少しでもクォリティを上げたい

一人でも多くの方に

観ていただきたい


皆様

よろしくお願いします


映画「乱歩の幻影」公式アカウント

ツイッター公式アカウント



インスタグラム公式アカウント


ホームページ公式URL



フォロー、拡散

よろしくお願いいたします




閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page