top of page
  • 執筆者の写真

20230905

朝まで

舞台の本を書いてました


第一稿の脱稿が6時…


書き出したら

一気にラストまで

行きたいのです


今日はさすがに眠い…



ポストに届いてました



俺たちの旅

俺たちの祭


DVD持っていますが

やっぱり買ってしまった


大好きなんですよね

あの頃のドラマ


ちなみに

俺たちの旅で

大好きなエピソードが


石橋正次さん演じる鉄三郎

「金蹴りの玉」のお話たち


友情をテーマにしているから

何度見ても泣けます


友達のためなら

何をしていようが

全力で走る、集まる、喧嘩する


ラストが切なすぎる


第14話 「馬鹿がひとりで死んだのです」


是非是非見て欲しいです


さて

今日も大事な大事な打ち合わせ


まずは神社に行かなくては



日差しは強いですが

ちょっと涼しい気がするのは

気のせいかな?










閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page