top of page
  • 執筆者の写真

20230918

今日は

いや

今日も空が美しい



ずっと事務作業をしていて

疲れてしまいました


得意不得意ってあるよね


学生時代

数学は得意で国語は苦手、英語はもっと苦手でした…


数学の先生が

とびきり素敵な先生だったから

頑張って勉強したってこともあるかも



いま

ひとつの作品の原作と

もうひとつの作品の脚本が

目の前にあります


どちらも

一歩ずつ確かに前に進んできた作品


オリジナルの原作は

震えるような想いで読みました

必ず世に出ます

年内に告知出来ると思います


2024年

命懸けで向き合う映画です




もう一つの作品は

珍しく漫画原作です


脚本第一稿は

まだ荒々しいですが

完成しています


キャストの事務所の

返事を待っています


ずっと待っています


いや

ずっとずっと待ち続けています



今の世の中

信じられないようなことが

日々、起こります

信じていた何かが崩壊する

友達だと思っていた人が平気で去る

損得で語られる

意味なくマウントを取られる

価値観を押し付けられる

絶望感に日々苦しんでる


そんな中だからこそ


限りある日々だからこそ


どんなにしんどくても

大切にすることは

一つだけ



約束



約束を守ること




あの日

超満員の人々の前で

口から吐いた言葉を

雑に扱ったりはしない



約束は守りました



返事を待ちます




今日の自主上映会は

長年お世話になっている

高橋昌志さんプロデュース の

ラストスタントマンを

19時から


1830開場です


昌志さんは

一度も約束を破ったことがない仲間です


お時間ある方は

まだ、お席あります


(シアターギルドさん提供の、サイレントシアターシステムは、予約が埋まりました)









閲覧数:381回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page