top of page
  • 執筆者の写真

20230922

バンコクの制作会社の皆様と

リモート打ち合わせの日々です


日本とタイ

東京とバンコク


リモート打ち合わせが日常となり

遠く離れていても

お互いに顔を見ながら

打ち合わせ出来ることはありがたいです


たくさんのご縁が

繋がりそうです


いま取り組んでいるテーマは


JACO制作映画の海外上映


まず

昨今一番繋がりが深いタイのバンコクで

上映したいと思い…


なんとか年末年始に

実現するべく

打ち合わせを重ねています


なんとか実現…ではダメですね

必ず実現させます


バンコクはとても素敵な都市で

何度か行ったことがあるのですが


最後に行ってから

15年も経っていることに

びっくりしました


たくさんの思い出があります



マクドナルドもいい感じ


真似したわけではありませんが



このTシャツ

露店で500円くらいだったかな


お気に入りでした…



15年前は

3週間近く滞在したのですが


とにかく

食べ物は美味しいし

毎日刺激的で楽しかった


絶対に行こう


僕的に

再訪したい街ベスト3は


バンコク

上海

バルセロナ  


還暦を迎えて

体力は落ちる一方ですが


気力は今が一番あるかな


今日も

打ち合わせ頑張ろう




閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page