top of page
  • 執筆者の写真

20230930

昨夜は


青山JACOに

サプライズゲストがたくさん集まり

中井さんバースデーを


遠くバンコクや船橋市からも

わざわざ駆けつけてくださって


温かい時間となりました


中井さん

おめでとうございます


サトシから送られた絵



超サプライズな方から



20歳のソウルでお世話になった

市船吹奏楽部

オヤジ会の皆様




中井さん

おめでとうございました


新作小説、脚本

楽しみにしています


夜遅くの集合写真

実際には

もっとたくさんの皆様に

お集まりいただきました


ありがとうございました



そんな

楽しいひとときが過ごせた

青山JACO


3年前に

仲間と床のペンキ塗りからスタートした

手作りのスペースでした


BARだけでなく

おもちcafeやワークショップ

アコースティックライブ

映画上映会

東京モザイクの定期公演もありました


コロナの時期に

まるかぶりだったので

苦しい想い出もたくさんありますが


映画の撮影や

仲間のバースデー

配信の収録など

楽しい想い出もたくさんあります


いろいろ思うところがあって

11月末までの営業とすることにしました

(決めたのは昨日です)


大変お世話になりました

ありがとうございました



今年も来年も

既にスタートしている

映画の企画がたくさんあるので

まずは、そちらに集中します



さて

昨日昼間は


ご紹介いただいた

Cafe Palmeiras に行きました



オーナー

やまちゃんさんと




ワッフルと新鮮野菜の素敵なcafe

ヘビーローテーションになりそうです




さて

9月も今日で終わり


2023年

ラストスパートへ


今日も

大切な1日を

大切に生きます





閲覧数:502回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page