top of page
  • 執筆者の写真

20231002

昨夜は

いろんな想いが溢れました


モザイク東京の感謝祭から

浅野孝已さんの

追悼ライブへ




ゴダイゴのレジェンドギタリストの浅野さんは


中学高校の同級生加藤くん主催

バンコクでのライブに

何度も足を運んでくださったそうです


仲間が手作りで開催した

素晴らしいステージ

浅野さんのギターも聞くことが出来ました


バンコクで加藤くんと↓


ふとがね金太さんとの

アコースティックデュオでも

バンコクライブをやられたそうです



昨夜は

ライブ後は

加藤くんと、金太さんと痛飲



浅野さんの

ギタープレイ

美しい

あまりにも


聞いていると涙が…



浅野さんは

渋谷のハーミット(前の僕の BARです)で

加藤くんバンコクライブの同窓会があった時

ミッキー吉野さんと

いらっしゃってくださり


↓四年前の写真


素敵すぎるお人柄に

大ファンになりました


昨夜は

ミッキーさんの愛のこもったトークと演奏もあり


加藤くんと再会↓




心に大切なものが溢れる

素敵な夜となりました


僕も頑張ろう


まだまだ

やれるはず


閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page