top of page
  • 執筆者の写真

20231006

福山市に来ています


この度

福山ローズファイターズ

橋本代表からご縁をいただき


モザイク東京の松谷鷹也が


この冬から

強豪クラブチーム

福山ローズファイターズの練習生として

練習、キャンプに参加させていただけることに

なりました




橋本社長

ご縁をありがとうございます



早速ユニフォームに着替え

エブリイ 福山市民球場にて

ローズファイターズの練習に参加


大洋ホエールズで活躍された銚子利夫さん

南海ホークスのエース山内和宏さんから

直接指導していただきました


ありがとうございます



金本さんや、ダルビッシュ投手も使われた

トレーニングクラブ アスリートは

2022年から機材を福山市に移して稼働しています


次回からは

名選手が汗を流した

実際のマシンを使ったトレーニングで

肉体改造を


素晴らしい施設です



さて

10年ぶりの

バッティング練習


高校野球では

大谷翔平投手に

サードファールフライに打ち取られたそうですが

柔らかなフォームに

銚子さんから「即戦力」の言葉をいただきました




投げる方は

フォーム改造を含め

じっくりと



ローズファイターズの皆様

貴重なお時間をいただき

ありがとうございました



8時から17時まで仕事をしてから

グラウンドに駆けつけて練習


社会人クラブチームの皆様の

野球愛に

感動しました


野球は一人では出来ない

たくさんの人の想いが重なって

一つのボールに魂を込める


映画も、ドラマも

同じですね



今日は

高校野球の見学にお伺いします

閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page