top of page
  • 執筆者の写真

20231008

昨夜は

福山市から帰京した足で

恵比寿ガーデンプレイスに



佐藤浩市さんの

役者唄


過去にライブハウスや

ブルーノートで体験しましたが


ホールライブは初めて



すごかった‼️


圧巻でした


すぐに青山に戻り

大切な打ち合わせを


アレンジしてくれた同級生に感謝


そして

トンボ帰りで

役者唄打ち上げパーティへ


写真たくさん撮りましたが

載せるのは無理かな…


会場を変えて

深夜まで


ライブに心血を注いだ仲間って素敵だなあ

と思う事ばかり


背筋が伸びました


ありがとうございました

幸せな時間でした


しかし

帰路についた後

史上まれにみるほど

怒りの泥海にdiveすることがあり…

(ここ数日は、忙しさで忘れていた)


ピュアな時間を過ごしたあとだけに

反動もハンパなかった



人生は短い


今日も大切な打ち合わせがあります

閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page