top of page
  • 執筆者の写真

20231013

名古屋に来ています


大切な打ち合わせ

初めてのテレビ局へ

ひとりで向かっています


昨日は

もうすっかり近しくなった岡崎市へ



ロケをした橋


懐かしい


すっかり涼しくなりました



年明けの撮影と

年内⁉️の新企画打ち合わせでした


せっかく名古屋に来たんだから

ひつまぶし食べたかったけど

長蛇の列…


きしめんとミソカツに



美味しくいただきました


昨日歩きすぎたため

足腰が痛い…

というか

普段歩かなさすぎなんですよね

無理矢理歩くしかないシチュエーションは

逆に感謝かも




最近は

撮影も編集もする時間がなくて


映画を観る時間や

読書の時間すらほとんどない

そんな毎日…


でもきっと

社員時代は

恵まれすぎていただけで


今の状態が

クリエイティブの正しい道なんだと思います


打ち合わせまで

あと3時間


とりあえず本を読もう



閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page