top of page
  • 執筆者の写真

20231029

昨夜は

東武百貨店船橋店屋上で開催された

市船吹奏楽部演奏会と

20歳のソウル特別上映会に行きました



高橋健一先生と



合宿中と聞きました

お元気そうでなによりです


現役部員の演奏によるジャスミンは

クラリネットのアンサンブルで


大義くんが書いた

原曲に忠実なアレンジ


胸に響きました


そして

周りが暗くなり

満月が美しい中


20歳のソウル 上映



撮影からは

もうすぐ三年になりますね


100年後も

知らない誰かの心に

残りますように


懐かしい人にもたくさん会えて

心温かな夜でした




閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page