top of page
  • 執筆者の写真

20231031

残りわずかとなった

青山JACOでの日々を

有意義に過ごしたい


昨夜は

柴口勲監督のご遺作


ウソトホントの上映会をしました


素敵すぎる作品


ひとりでも多くのかたに

観ていただきたい




上映後

トークショーは

急遽、鷹也とサトシに



感想を言語化すること

とても大事です


プロフェッショナルとは?

映画とは?


たくさんの気づきをいただきました


主題歌の生演奏もあり

心あたたかな夜でした





さて

発熱しました…


コロナは陰性ですが


屋上で半袖

無謀だったかな


あるいは

いろいろ重なって

人間ってなんだろうって

考えすぎたか…


良いこと

嫌なこと

半分半分


素敵なご縁をいただいているので

今日は少し休んで

明日からまた頑張ろう


閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page