top of page
  • 執筆者の写真

20231107

昨夜は


中井由梨子さん著

幻冬舎

栄光のバックホーム


出版記念パーティを

ささやかに

青山JACOで行いました


温かなパーティでした



明日が正式な出版日ですが

すでに増刷

再増刷

30000部だそうです


中井さんおめでとう‼️


見城社長


小林さん


幻冬舎の皆様

ありがとうございました



横田慎太郎さん

おめでとう



昨夜は

横田慎太郎さんのお姉様

真子さんも駆けつけてくださいました


ありがとうございました


そして

松谷鷹也は

本日より福山市に旅立ちました


福山ローズファイターズの練習生として

社会人クラブチームに入団します



社会人としての生活を勉強しながら

野球に全てを捧げる毎日



スタローンが

自らの脚本を手に

ロッキー実現のため命を捧げたように


鷹也も

横田慎太郎さんとの約束を

必ず果たそう


正面突破‼️




閲覧数:264回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page