top of page
  • 執筆者の写真

20231111

帰京しました


大ファンの

北條史也選手の取材で

甲子園に行って来ました



横田慎太郎さんの兄貴分として

寮で過ごした青春の日々

素敵なエピソードがたくさん


あっという間に時間が過ぎました


大好きな北條さんのことを

横田慎太郎さんも

空の上から

応援しているはず


タイガースの26番は終了ですが

必ず輝く場所があるはず


勝負強いバッティング

まだまだ見たい

祈ります



アレンジしてくださった

チャリコ遠藤さん

ありがとうございました


中井さん

横田慎太郎さんの青春時代

もう一冊書けるくらいの

大量エピソードでしたね‼️



今日は11月11日

一並び


中井由梨子 さん著

幻冬舎

栄光のバックホーム


現在

Amazon売れ筋ランキング2位‼️



一番になりますように‼️



映画

乱歩の幻影

クラファンが立ち上がりました


是非是非ご一読ください‼️




さて

今日も打ち合わせがたくさん


頑張らないと




閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page