top of page
  • 執筆者の写真

20231120

福山市にて

お世話になっている皆様と

映画の打ち合わせでした


輝く未来に向かって

真っ直ぐに進みたい


背筋が伸びる

大切な時間となりました


ありがとうございました



鷹也とも久しぶりに会いました


日々

人生をかけて

野球と向き合っています


まだ道は険しく

遥かに遠い


一歩ずつ


↑福山ローズファイターズ 銚子利夫GM撮影



昨夜は

福山市のすし惣で

江戸前寿司をご馳走になりました


大将 石橋達男さんは

銀座の名店【すし椿】で腕を振るい

2021年より【すし惣】で大将を務めている

その道55年のレジェンド


心のこもった

美しい江戸前寿司

本当に美味しかったです

ご馳走さまでした





↓ 石原裕次郎さんが愛した

山芋の細巻き

美味しかった…




思い返せば

橋本社長と出会って

ちょうど一年


偶然という言葉は

この世にないと

信じています



昨日は

浅野大義くんの

七回忌法要


そして

市船吹奏楽部は

全日本マーチングコンテストで銀賞に



僕らが

この世に生を受けたことは

決して偶然ではない


自分が持って生まれて来た使命に

真っ直ぐ向き合います


閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page