top of page
  • 執筆者の写真

20231129

同級生の藤田くんにお呼びいただき


ラジオで

しゃべり倒させていただきました💦


増田雄二と久保乃々花のスカウトラジオ


増田さん

乃々花さん

とこわか吾郎さん(藤田くん)


ありがとうございました‼️



温かい空気の中

リラックスして

トークさせていただきました



テレビ朝日スポーツ時代の話から

只野仁や

20歳のソウル

そして

奇跡のバックホーム

栄光のバックホームまで


ありがとうございました


ご縁に感謝


12月17日

朝日放送ラジオ

2330から24時オンエア

(予定です)


TOKYO RED のことも

たくさん宣伝していただきました‼️


実はすごいタイミング


フランスの

Mediterranean Film Festival Cannes Milan Athens

にて

TOKYO RED が入選したようです




ありがとうございました


Paris Lift-Off Film Festival

でも入選したので

フランスで二つ目


嬉しいですね


今日も

頑張らないと

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page