top of page
  • 執筆者の写真

20231211

表参道のイルミネーション

美しいですね



南青山JACOから

歩いて行けたので

ロケもたくさんしましたが

今年は見納めかな…


そんな都会のキラキラ灯りではなくて

僕らの灯りはスマホのライト?



メカティ

表参道から四時間の長旅

運転お疲れ様でした


何をしているかというと

翌日から使用する劇用車に

カッティングシートをペタッ



劇中

ロードムービーなシーンで活躍する

軽自動車のバンを購入したのです


今日

ナンバープレートが届きます


夜の撮影に間に合ったね


年季が入ったボディ

ちょっとした傷やへこみにも

味があります


さて

早起きしてしまいましたが

集合時間にはまだ少し時間があるので

二度寝します


お天気持ちますように



明日

ロケセットをお借りするスペースの方が

先週DVDで

20歳のソウルを見てくださったそうです


いい映画でしたと

メッセージをいただきました

ありがとうございます


20歳のソウルは

年明け1月12日から

鶴岡市のマチキネさんが

2週間も上映してくださいます



素敵な映画館です


ありがとうございます


僕は電車派なので

前回登壇した時は

のんびり一人旅でお伺いしましたが


海沿いを走る電車が

とても心地よいのです


今回も是非是非

アフタートークに

お伺いしたいですね


20歳のソウル

公開から一年半たちますが

長く愛していただき

とても幸せです


岡崎市や福山市と

ご縁をいただいたのも

20歳のソウルのおかげです


大義くんありがとう


今日も

現場でコーラを飲んで

空を見るね
















閲覧数:1,523回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page