top of page
  • 執筆者の写真

20231229

新作映画

俳優部

クランクアップしました


回想シーンは

来年に撮影しますが

メインキャストは無事に撮影終了


クランクアップの花束を渡すたびに

涙する俳優部

もらい泣きするスタッフ


撮影終了後も

宿舎のテーブルに集まり

胸が熱くなる毎日


手作りで

アイデアと心意気で

進んでいく撮影


忘れられない

大切な宝物のような

濃密な時間をいただきました


家族の物語

喪失と再生の物語


撮影していくうちに生まれて来る

行間に溢れる想いを

サイレントで重ねていく

贅沢な時間


素敵すぎる俳優部とスタッフ

ともに過ごした時間が

映画そのものでした


東京ロケから

岡崎市ロケへ


都内へ戻り千葉ロケ

世田谷ロケ


そのまま西に向かい

福山市、尾道市ロケ


戻ってきて千葉ロケ


そして

クリスマスイブから

岡崎市ロケ


事故なく怪我なく

お天気に恵まれ

みんな前向きに絶好調に撮影出来ました


映画の神様

ありがとうございました


岡崎市

福山市

船橋市の皆様


お世話になりました

ありがとうございました


岡崎市ロケの写真

まだ

キャストを発表出来ないのですが


空気感が伝われば














ありがとうございました


今日から

3月クランクインする映画の

準備に入ります


奇跡を起こしたい



閲覧数:4,201回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page