top of page
  • 執筆者の写真

20231230

今年もあと二日…


今年は

全速力で駆け抜けた一年前だった…と

まだ振り返れない…


やることが全く終わらない


帰郷出来そうもないし

忘年会は皆無…


東京の街


年末の風情


ガランとして

かなり好きな景色



昨日

新作映画

クランクアップして

すぐに取り掛かったのは


乱歩の幻影

予告第三弾の編集


島田荘司先生、作詞作曲のオペラを

フューチャーした予告



年明け

1月5日からの

代官山シアターギルド

TOKYO RED 上映


7日から公開するつもりです


昼は残り数席ですが

夜はまだ余裕あります


是非是非

シアターギルドで会いましょう


そして

TOKYO REDに続く

TOKYOシリーズ第二弾


TOKYO Noir の

PVを作りました


加藤雅也さん撮影の写真が

唯一無二の世界観を醸し出します



こちらは

1月11日

シアターギルド代官山

にて

公開する予定です


お楽しみに


さて

いま僕は何をしているかというと


TOKYO yellow の

脚本を書いている💦


アイデアが降りて来たので

いま書きたいのです



新作映画で出会った俳優をイメージして

書いてます


いま100ページ超えたから

あとはラストシーンかな


夕方からは

事務所を掃除して

予算書をまとめなきゃ💦


2023年ラストのオールになりそう💦



閲覧数:296回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page