top of page
  • 執筆者の写真

20240103

仕事始め

既に昨日から…


というか

2023年

仕事納めてないな…


大切な初詣


日枝神社に行ってきました



閉門ギリギリに

飛び込みました



去年のお札は

お返ししましたが

何も買えなかった…


明日の朝

行かなきゃです


おみくじは間に合いました


とても心に響く言葉を

いただきました


毎年掲載していましたが

今年は大切に

胸の内にしまっておきます


さて

今日も打ち合わせがたくさん


映画のスタッフと

既に会いました💦


春まで

走り抜けます



閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page