top of page
  • 執筆者の写真

20240109

飛ぶように

時間が過ぎて行きます


今日もこれから

TOKYO RED 鉛丹

アフタートークに向かいます


代官山シアターギルド

連日の満席ありがとうございます


本日は

あと8席ほど余裕があるようです


もしお時間ありましたら

代官山シアターギルドで

お待ちしています


今日のアフタートークも

このメンバーでお送りしますが

サプライズゲストが‼️


とてもドキドキです



さて

昨日から今にかけて

激動でした


まず

三月にクランクイン目指して

準備している映画の

初稿があがりました


中井さんお疲れ様でした


すごい本…

映像化不可能⁉️


不可能だからこそ

やりがいがある


やるしかない


出来るか出来ないかではなく

やるかやらないか


すぐに全力で準備に入ります


頼もしい仲間がいるから

心配はありません


昨夜

新しいメンバーも

加わりました‼️


志が高い‼️

ありがとう‼️



そして

今日の午前中に

年末撮影していた映画の

劇伴打ち合わせ


劇伴を作曲していただくのは

大林武司さん


大晦日

紅白のトリで

MISIAさんが歌っていた時

ピアノを弾いていた方です


日本を代表するピアニスト


なんと

20歳のソウル

エンディングの「Jasmine」


美しいピアノは

武司さんが弾いています


メインテーマ

いまから待ち遠しいです


その映画

配給がほぼ確定しそうです


数日で発表できるか?


そのタイミングで

タイトルは発表できるか?


朝から

ドキドキの展開



そして

島田荘司先生

原作脚本音楽の「乱歩の幻影」


シアターギルドにて

予告第三弾を流していますが

公式ホームページにも掲載しました


オペラ黒船コラボバージョン


こちら

編集を続けています


スクリーンで見る乱歩の幻影

とても美しい


是非是非

シアターギルドに

足をお運びください



そして

シアターギルド代官山での

TOKYO RED 上映は

ひとまず11日まで


12日13日と

鶴岡市のまちキネさんにお伺いして


20歳のソウル15日間再上映

アフタートークに登壇します


山形県の皆様

映画館で会いましょう



話すことたくさんありすぎて…


13日に帰京しますが

13日から

シアターギルド下北沢にて


TOKYO RED 一日二回上映


13、14、16、17日


毎日アフタートーク、レイトショー上映前トークあります


13日は

帰京が間に合わないので

もし滑り込めそうなら

ラストご挨拶に行きますが


トークは

小林知史に任せます


ゲストはオファー中かな?


サトシ

留守を守ってください‼️


14日からは

毎日登壇します


そして

TOKYO RED 上映は

このあと

新宿、横浜とロードしていきます


皆さまのお力で

上映館増を

よろしくお願いします‼️


頭がついてこないほど

毎日が充実しすぎていて…


編集も頑張っているのですが…


脚本書きました



あと

クライマックスを10ページで脱稿なんですが…


やらなきゃいけないことが

終わらない…


来週

乱歩の幻影 ロケ⁉️

マジですか⁉️


福山市ロケハン⁉️

マジですか⁉️


フェリーで広島まで軽自動車運ぶ⁉️

ドローンで撮影⁉️

マジですか⁉️


みんなで

昭和初期の日本の写真を

探しまくっている⁉️

マジですか⁉️


BARをオープンさせないと⁉️

任せた…


予算表⁉️契約書⁉️振込⁉️覚書⁉️キャスティング⁉️


よーし

とりあえず

飯食べよう‼️





閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page