top of page
  • 執筆者の写真

20240518

旺季志ずか先生が

事務所に来てくださいました



特命係長只野仁で

お世話になった脚本家であり

ベストセラー小説家であり

ミュージカルから

最近はアイドル‼️も


すごい活躍ぶりです‼️



明日を綴る写真館

主演 平泉成さんから


映画見てね

って

お電話いただいたと


必ず行きます

応援します


頼もしい援軍が現れました


先生ありがとうございます‼️



先生の

創作にかける情熱


バイタリティ


行動力


ただただリスペクトします



僕も頑張らなきゃです



さて

今日は


山崎ハコさんのライブへ


TOKYO RED では

名曲 気分を変えて を

使用させていただきました


花腐し

見ましたよ〜






閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page