top of page
  • 執筆者の写真

20240520

神戸にいます


甲子園球場に来ました

我らが阪神タイガース

逆転勝利でテンション上がりました


明日を綴る写真館

脚本 中井さんと

三田プロデューサーとディナー


偶然入ったこのお店

なんと…


阪神タイガース背番号1は

鳥谷さんだけじゃないよ

(いまは、森下選手です)


お写真撮らせていただきました



中込伸さんのお店でした‼️


感激‼️


甲子園球場近くにある

炭火焼肉伸



美味しかった

そして

タイガースファンがたくさん

勝利の美酒を

味わっていました


我々も



炭水化物ダイエット中でも

お肉は食べられるのがありがたい


ストレス無く

体重を減らせます



雨の甲子園



半年前に

北條史也さんと会ったカフェにも再訪


夜は

久しぶりに実家に泊まりました


弾丸ツアー

来月また来ます


明日を綴る写真館と一緒に





閲覧数:238回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page