top of page
  • 執筆者の写真

20240601

あの日の写真

市船の廊下 


佐野晶哉くんが

佐藤浩市さんと芝居をした

思い出の場所




夜には

市船のベランダから花火が見えました




明日を綴る写真館

公開まで一週間ですね


昨夜も

平泉成さんからお電話いただき

1時間半も話してしまいましたがw


平泉成さんという

唯一無二の俳優の元に

日本を代表するベテラン俳優と

新進気鋭の若手俳優が集まり

手作りで完成した映画


奇跡としか思えない

たくさんのことがありました



感無量としか言えない


そんな気持ちです



電話でも平泉成さんが

佐野晶哉くんのことを

ずっと褒めていましたが

今日のWEB 記事…



もう今の時点で

スターであるのに

いつも謙虚で

ストイックに仕事と向き合う


そんな佐野くんと知り合えたことは

僕の宝物です


記事の中にもありましたが

20歳のソウルで

斗真役で出演が正式に決まった日は


2020年11月30日


その日のメッセージ

大切に保管しています


そして

佐藤浩市さんと佐野くんの

市船廊下での芝居は

2021年3月20日


そして

ブレッソンの「シネマトグラフ 覚書」を

佐野くんに渡しました


20歳のソウルの頃

ブログにも書きました↓



CDデビューするなり

デビューシングル「《A》BEGINNING」が、初週62.5万枚を売り上げ

オリコン週間シングルランキング」(5月27日付)で初登場1位


いまや

飛ぶ鳥を落とす勢い


歌って踊れて

(カラオケ100点の才能)

ドラムが超テク

(太鼓の達人で100万ゲット)


劇団四季時代には、ライオンキングのヤングシンバ


ドラムだけでなく、サックス、ピアノ、ギター、作曲

(音大の作曲科を卒業)


20歳のソウルで俳優デビューした際に、佐藤浩市さんから本格的芝居の道に誘われ


コントでは、暴走少年と言われる無茶苦茶ぶりw

(ヨシコさん好きです)


Jr.時代から

ブレイク間違いなし俳優トップ10に選ばれる

そんな佐野くんの一番の魅力は

才能ももちろんですが



GNO


G 義理

N 人情

O 恩返し


幻冬舎の見城社長に教えていただいた

GNOを

誰よりも大切にしているところだと思います



いつまでも

誰からも愛される佐野くんでいてください‼️


6月7日

舞台挨拶で会いましょう




あの頃と今と

お互いの環境も

世界情勢すら

大きく変わりましたが


自分も

あの頃の気持ちを忘れずに

日々を過ごしたいと思います




閲覧数:1,236回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page