top of page
  • 執筆者の写真

20240602

平泉成さん

お誕生日おめでとうございます‼️‼️


80歳の記念すべき日を

こうしてご一緒出来たこと

とても幸せです


いつまでもお元気で


大きな背中を

全力で追いかけ続けます




平泉成さんと

初めてお仕事させていただいたのは

深夜ドラマ

プリティモンキー

原作:塚本知子

脚本:飯島早苗


テレビ朝日系列の、ウィークエンドドラマで

放送は1998年7月4日から同年8月8日


僕の監督デビュー作品でした

移動するとき

成さんの車に乗せていただき

たくさんの話をしていただきました




そして

特命係長只野仁シーズン1 第3話 仇討ち 

 原作 柳沢きみお

 脚本 高山直也

2003年7月25日 オンエア では

ゲスト主役としてお世話になりました

仇討ち は

その後、何度も再放送され

いまでも配信で見ることが出来ます



近年では

ドラマスペシャル ママが生きた証

2014年7月5日オンエアで

実話に基づく役を演じていただきました





このドラマでも

市毛良枝さんと夫婦役でした



20歳のソウルでは

浅野大義くんのお祖父様、忠義さん役を

演じていただきました


実存する写真館である写輪館

コンサート会場

告別式と

関わる全ての人の想いが溢れるシーンで

忠義さん役を

心を込めて演じていただきました



そして

ついに平泉成さん主役の

明日を綴る写真館


実現しました


大切な大切な

人生一度の初主演映画を

自分が監督させていただき

本当に良かったのか?


自問自答の日々が

ずっと続いています


一人でも多くのかたに

見ていただきたいと祈ります



人生は一期一会



今日という日は

もう二度とありません


いま出来ることを懸命に




平泉成さんとご一緒出来た時間は

僕の宝物です


おめでとうございます‼️

ありがとうございます‼️


(今日は、写真を追加していきます)




閲覧数:230回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentit


bottom of page