top of page
  • 執筆者の写真

20240606

ついに

明日から公開


明日を綴る写真館


静かに幕が開く時を待ちます


昨夜のヤンタン聞いてましたが

本当にあたたかく

いろいろ大変で

楽しく

手作り感満載の

濃密すぎる日々でした


平泉成さんのまわりに

佐野くんや、スタッフが集まり

交流したロビー↓



懐かしいですね

また行きたい…


明日を綴る写真館


びっくりするくらい

少数のスタッフで撮影しました



↑三田プロデューサーと

日本映画ナビの三田さんインタビュー

素敵な記事でした‼️


↑桂さんは

メイキングも撮影していて

めちゃくちゃ忙しく

写真がほとんど無い


集合写真↓



メイク、衣装、美術チーム

忙しすぎて

ほとんど写真撮れなかった💦



演出部、制作部は

いつもの秋山組と同じく

いつものメンバーズが

頑張ってくれました



チーフ助監督に美術、カメラ

なんでもやった

小林知史

重要なシーンで

きちんとアマガミしてます💦


同じシーンで

ヒットマンみたいな顔は

峯統哉



制作担当の米加田樹は

なんと

平泉成さんの若い頃を演じた💦



そして

制作進行の杉崎あめりは

市毛さんの若い頃を



福山市に野球留学中の松谷鷹也は

福山市のシーンで



脚本の中井由梨子さんも

きちんとアドリブかましてます💦



でも今回

めちゃくちゃ目立ったのは

リプトンクルクルでお馴染みw

橋谷拓玖かも⁉️

緊張しているのも無理はない

いつも隣には…


いつものメンバーズ

吉田玲ちゃんも

重要な役で



佐野くんの

カメラの師匠

百束カメラマン



青木ヒデちゃん

いつもありがとう

まもなく💒ですね


まだまだ

スタッフ写真あげたいのですが

今日はここまでで


温かな現場の空気が

そのままスクリーンに


明日を綴る写真館は

明日から公開です



ドキドキ






閲覧数:514回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page