top of page
  • 執筆者の写真

20240610

明日を綴る写真館


週末

たくさんの方に観ていただき

ありがとうございました


今日も

平日の朝早くから

たくさんの方に

観てくださっていて


本当にありがとうございます


おや⁇


この車は⁇


間違いなく

あの車だ💦


いま

福山市にあります


フェリーで持ち込みました


岡崎ナンバーの劇用車が欲しかったので

買ったんです

レンタルより安かった💦


いまは

静かに次の出番を待っている⁇


昨日は

相生市に

横田慎太郎さんご両親と中井さんの講演会を

聞きに行きました


6月9日は

横田慎太郎さんの

誕生日でした


そして

初めて行った相生市は

母の生まれた街


美しい港町でした


また行きたい


そのまま福山市に移動して

今朝は

福山市から大阪、海遊館へ



遊んでる⁇


いやいや

大切な打ち合わせです💦


いまから京都にむかいます


これまた

次の映画の大切な打ち合わせ


夜は東京に戻ります







閲覧数:483回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page