top of page
  • 執筆者の写真

20240612

氷艶2024

ご招待いただき

最終日のすごいステージを体験しました


歌う、踊る、演じる、そして…

滑る…


すごいステージです




島田荘司先生のご縁で

お声がけいただきました




高橋大輔さん

村元哉中さん


あの、かなだいのスケーティングが、

目の前で


圧巻です

ありがとうございました



乱歩の幻影も

近々、かなだいに観ていただけそうです


是非是非

感想を聞きたい…


楽しみです


ステージでは

音楽担当のゆずさんのライブも


中井由梨子 著

幻冬舎

栄光のバックホーム

にも、ゆずさんのくだりが登場します


不思議なご縁を感じる時間でした


お世話になった皆様に

明日を綴る写真館の

ムビチケをお渡ししました

映画館で観ていただけたら嬉しいです



さて


明日を綴る写真館


公開六日目


一人でも多くの方に

観ていただきたいです


日曜日には

岡崎市に


来週土曜日には

日本橋にて

舞台挨拶があります


映画館でお会いしましょう





閲覧数:1,860回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page