top of page
  • 執筆者の写真

20240614

明日を綴る写真館


今日から公開二週目に突入


早いです…


プレゼント企画もスタート‼️



是非是非映画館に‼️



さて

昨日は

明日を綴る写真館ヒロイン

咲貴ちゃんの舞台千秋楽へ



素敵な舞台でした

熱かった

(写真が短パンなのは、最初に登場するのが、子供の役なので)


レジェンドなライブハウス

南青山MANDALAでの朗読劇でしたが


道でばったり会ったのは

紙ふうせん の後藤さん


地元神戸で

今も精力的に活動されているレジェンド


11月には記念ライブもあるそうです

行きたい‼️


青山の曼荼羅は

前の事務所 BARがあった

青山JACOのすぐ近く


行ってみました



懐かしの青山JACO(があったビル)


コロナ禍は乗り越えたけど

維持出来なかったなあ…


悔しさはありますが

次の場所で

まだまだ頑張ります


明日を綴る写真館の

冒頭

太一が東京で写真を撮るロケは

スケルトンにした青山JACOでした


この階段も

見覚えありませんか⁇



咲貴ちゃん舞台あとは

近くの鹿児島料理を




平泉成さん

市毛良枝さんの

若い頃を演じた


米加田樹

杉崎あめり



次の映画でも

スタッフ、俳優

二刀流でお世話になります


よろしくお願いします‼️


さて

今日はとある編集で

イマジカへ


情報解禁はまだ少し先かな…


元気に頑張らなきゃ



閲覧数:282回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page