top of page
  • 執筆者の写真

20240615

昨日は

濃すぎる一日


久しぶりに

新宿区役所通りで

昇る朝日を見た💦


まずは

イマジカにて

編集、MA、納品が無事に終わり


お疲れ様のサムギョプサル



そこから

ありがたすぎる

長ーい一日が待っていた


電車で新宿三丁目へ


三田プロデューサーが青春を

連日のオールナイトで過ごした

BAR BURA へ


映画の聖地なのです


ありがすぎることに

明日を綴る写真館の

ポスターを貼っていただきました


しかも

大きい方💦



数々の名作の中に

明日を綴る写真館が

仲間入り




ありがとうございました


ご挨拶させていただいた

春に散る のプロデューサーと

映画の話しに花が咲いていた

深夜0時


三田プロデューサーの師匠

荒井 晴彦先生が

ふらりと登場


なんと💦


脚本監督作品 花腐し が

現在上映中


名作 Wの悲劇 や

遠雷

ヴァイブレータ

大鹿村騒動記


書ききれない…


レジェンド脚本家であり監督


そして30年前に

三田プロデューサーが脚本学校に通った師匠


煙草の煙とともに

映画の話しや


大好きなドラマ 誘惑 の話を

たっぷりとお聞かせいただきました


さて

深夜三時

そろそろエネルギーが切れそうな時間


なんと

はしご酒でゴールデン街へ…


チラシを貼っていただきました



そして

お店を出たら眩しい太陽が…


数年前までは

こんな感じの日々を送っていたなあ


いまは

すっかり深酒もしなくなりましたが…


無限のパワーをいただいた日でした


さて

今日もスケジュールがびっしり


明日は

明日を綴る写真館 舞台挨拶で

岡崎市に行きます


今日もワクワクと濃い一日になりそう




閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page