top of page
  • 執筆者の写真

20240616

岡崎市に来ました



明日を綴る写真館


舞台挨拶です


平泉成さん

嘉島陸くんと


親子役の二人

父の日にぴったり


司会は三田プロデューサー




岡崎市の皆様

映画館で会いましょう


岡崎市フィルムコミッションの皆様

映画化実現できて

舞台挨拶できて

良かったです


岡崎市で乱歩の幻影撮影中に

平泉成さんの故郷と知り

映画化が進みました


ある意味ミラクル


ユナイテッドシネマ岡崎

イオンシネマ岡崎


満席だと‼️


ありがとうございます


今日は

写真更新していきます



市長

ありがとうございました



イオンシネマへ



でかい‼️




平泉成さんのお姉様もいらっしゃって

温かな空気のなかでの舞台挨拶

ありがとうございました


お世話になった

茶楽音。 さんで

アイスコーヒー



岡崎市のみなさま

ありがとうございました


閲覧数:219回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page