top of page
  • 執筆者の写真

20240617

明日を綴る写真館


お世話になった岡崎市での

舞台挨拶に行って来ました



大きなポスターにびっくり


平泉成さんも



岡崎市は

平泉成さんの故郷


主演映画で故郷に凱旋

我々も感無量です



中根康浩岡崎市長と


市長ありがとうございました


ユナイテッドシネマ岡崎さん

イオンシネマ岡崎さん


温かく迎えていただき

ありがとうございました




ポップコーンも

いただきました




温かく迎えてくださり

岡崎市の皆さま

ありがとうございました


フィルムコミッションの皆さま

ありがとうございました


せっかく岡崎市に行ったのだからと

ある撮影も

近日公開⁈



岡崎市で撮影した

もうひとつの映画

乱歩の幻影でお世話になった

茶楽音。さんにお伺いして

美味しいアイスコーヒーを



大変お世話になりました


岡崎市

いつ行っても

美しい情景です



明日を綴る写真館の中でも

美しい情景が

たくさん出てきます


是非是非

映画館でご確認ください


今週は

都内各地の

映画館に出没wしますので


見かけたらお気軽にお声掛けください




閲覧数:239回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page