top of page
  • 執筆者の写真

20240623

昨日は

明日を綴る写真館

舞台挨拶


TOHOシネマズ日本橋で

平泉成さん

佐野晶哉くんと


2回とも満席‼️

ありがとうございました



平泉成さんのご家族にも

ご挨拶出来ました


サプライズの手紙

泣けました…


壇上から

真正面に

成さんの奥様や

ご家族の姿が見えて…


感無量

としか言えない


二回目の舞台挨拶では

こんな自撮りも



三人で登壇するのはラストかな…

かなり寂しいですが


前を向いて


人生は続く




エゴサの鬼って…w


とか

とか


Xで検索して


観てくださった方の感想は

全部読ませていただいています


出来るだけたくさんのイイねを

付けさせていただいて

少しでも

映画のことを知ってもらえたら


映画館近くの神社で

ロングランのお願いをしてきました



コメンタリー上映も始まっています

平泉成さん

佐野晶哉くんと三人で

映画について深く語っています


是非是非ご覧下さい


さて

今日は

来月26日から

順次公開される

乱歩の幻影 特別試写会が

お世話になっている

代官山シアターギルドにて



こちらの映画も

手作りで完成させた

想いが溢れる作品です


何度も挫けそうになりながら

ここまで来ました

あと少しで

スクリーンに届きます





閲覧数:453回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page