top of page
  • 執筆者の写真

20240626

7月26日から

全国で順次公開がスタートする


試写会で一足先に

#高橋大輔  さん

#村元哉中  さん

#かなだい  ペアにご覧いただきました‼️



主演

結城モエさんと




島田荘司先生とのご縁


ありがとうございました‼️


乱歩の幻影を観て

どんな感想を持ったか?


ある意味ドキドキでしたが


「常識という枠にとらわれずに表現すること」


「人が持つ想像力に限界は無いこと」


そんなテーマで

上映終了後も

島田先生を交えて語り合いました


世界を舞台に

表現者として戦い続けた

かなだいのお二人


ご鑑賞いただき

本当にありがとうございました‼️


島田荘司先生は

高橋大輔さんと話しているうちに

フィギュアスケーターをモチーフにした

新たなストーリーが

降りて来た‼️と


高橋大輔さんは

出身地である岡山県倉敷市が舞台の映画 

蔵のある街 で

俳優としてスクリーンデビューを飾ることが

発表されたばかり


フィギュアスケーターの枠を飛び越えて

大活躍されること

間違いないです‼️


また

村元哉中  さんは

中井由梨子さんや僕と

故郷が同じ‼️


中井さんの中でも

なにか新しい物語が

動き始めたようです


ご縁はミラクルそのものだと

いつも思います



#島田荘司 先生

主演 #結城モエ さん


劇中でオペラ演奏をされた


志摩大喜 さん

高井敏弘さん

吉岡"Ree"りさ さんも一緒にパチリ




アメリカから

乱歩の幻影 を観に来てくれた

トニー君や

村松プロデューサーと一緒に‼️



日本語もとても上手いトニー君

島田荘司先生作品で

俳優デビュー⁉️


皆さま

素敵なご縁を

ありがとうございました



さて

明日を綴る写真館


まだまだ上映続いています


新たに

上映がスタートする映画館もあります


一人でも多くの方に

観ていただきたい


いろんな企画も動いていますので

公式サイトにも

注目してください‼️


コメンタリー上映

初体験しましたが

新しい映画の楽しみ方ですね‼️


そして

8月にクランクインする映画についても

昨日

信じられないほどすごいことがありました


涙が出るほど


こちらは

情報解禁まで

もう少しお待ちください


閲覧数:3,640回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page