top of page
  • 執筆者の写真

20240706

明日を綴る写真館

主題歌MVの一部が公開となりました

full ver公開は週明け予定です

水曜日くらいかな?

お楽しみに‼️


作詞作曲:SAKI 

レーベル:WAVERS  

撮影・監督:百束尚浩

製作:JACO




そして

昨日ついに

乱歩の幻影 DCPが完成しました‼️



昨年7月にロケをしたので

ちょうど1年


長かったような

あっという間だったような


7月26日から

順次公開となります


舞台挨拶も

たくさんやりたいです


こちら

まもなく情報を公開します


お楽しみに‼️


ちなみに

乱歩の幻影パンフレットは

咲貴ちゃんが、デザインしてます


すごい才能だなあ

いつもありがとう


自宅に蝶々が来た



いいことありそう


昨日

病院での

検査の結果がすごく良かったので

自分へのご褒美


3ヶ月ぶりに

冷やし担々麺食べました




閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page