top of page
  • 執筆者の写真

20240711

昨夜解禁されました‼️


明日を綴る写真館

主題歌 瞬 SAKI


岡崎市でオールロケしました


岡崎市で感謝状をいただいていた日

百束カメラマン、米加田くん

スタッフ二人で撮影しました‼️



百ちゃん、メカティありがとう‼️


僕は

撮影が終わってから駆けつけ

一緒にうどんを食べただけですw





福山市にいます

昨夜は大雨でした


そんな中

昭和なノリで

結束を‼️



美味しい生牡蠣も‼️



福山市の皆さま

この夏

お世話になります‼️




閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page