top of page
  • 執筆者の写真

20240718

今日は大切な日


横田慎太郎さんの一周忌



あの日

僕らは浅草で

乱歩の幻影を撮影していました



あの日から一年…


いろんなことがありました



いつも

心は横田慎太郎さんとともに



あのバックホームは

一生忘れない



昨日は

豊島区のイベントに参加しました


としまミステリーフェス


乱歩の幻影チームで




結城モエさん

島田荘司先生と

登壇しました


むらどんさん

桂さん

中井由梨子さん

ご尽力ありがとうございました


たくさんのメディアに

取り上げていただき感謝


乱歩の幻影は

7月26日から上映スタートです



「乱歩の幻影」初日舞台挨拶付き特別上映のお知らせ‼️


7月26日 池袋HUMAXシネマズ 


①1530〜 ②1840〜


7月27日 福山駅前シネモード


登壇 島田荘司 秋山純 他

1645〜


劇場サイトより販売日・販売方法をご確認ください。



映画「乱歩の幻影」に関する今後の情報は、


映画館で会いましょう


ロケハン中です

暑い💦





閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page