top of page
  • 執筆者の写真

20240719

平泉成さんからお電話をいただいた


横浜でのラスト上映を観に行ったと

朝早くにもかかわらず

たくさんのお客様と一緒に

明日を綴る写真館を観た


素敵な毎日をありがとう

言われましたが


成さん‼️


夢のような日々を

我々が過ごすことが出来たのは

日本を代表するレジェンド

平泉成さんの初主演作を

 

手作りで完成させるという

無謀なチャレンジに


成さんが加わってくださったからです‼️

ありがとうございました‼️

一生、忘れることはありません


そして

素敵な時間は終わりません

沖縄の映画館

終了予定日を過ぎても

上映が続いています


日本各地で

セカンドランが始まりました


お世話になっている

大分ブルーバード劇場さまからは

早くも登壇オファーをいただきました


ありがとうございます


長く長く

愛される作品になりますように


まだまだ広めて行きます‼️


最近

緑がある場所へよく行きます


書類をもらいに行った九品仏

ロケハンしたクリニック

世田谷のある場所



とある屋上



自分に緑が足りないのかも…

忙しすぎるんだよ

幸せなことに



みどり⁇



緑⁇



そうだ‼️


またクランクインして

さみしくなる前に

やすみを取って大阪行くか


「乱歩の幻影」初日舞台挨拶付き特別上映のお知らせ‼️


7月26日 池袋HUMAXシネマズ 


①1530〜 ②1840〜


7月27日 福山駅前シネモード


登壇 島田荘司 秋山純 他

1645〜


劇場サイトより販売日・販売方法をご確認ください。



映画「乱歩の幻影」に関する今後の情報は、



プログラム入稿しました‼️


デザインは

明日を綴る写真館


ヒロインの咲貴ちゃん


買ってね〜




閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page