top of page
  • 執筆者の写真

20240728

福山市にいます


お世話になっている

福山駅前シネマモードさんで

舞台挨拶付き上映でした


原作、脚本、音楽

島田荘司先生が生まれた街


東京から駆けつけてくれた小貫莉奈さんと

三人で登壇


司会は

いつものメンバーズから

米加田樹


たくさんの方に観ていただきました

ありがとうございました



愛情たっぷりのホワイトボードは

支配人様の手書き


江戸川乱歩役

高橋克典さんも



ありがとうございます



びっくりするほど

たくさんのお客様に

観ていただきました



ありがとうございます


そして上映後トークも

かなり内容に踏み込んだ

濃密な内容



加藤雅也さんが

TOKYO REDでも着用していた

BBCO さんのシャツで

登壇させていただきました


BBCO様

ありがとうございます


乱歩の幻影は

7月から5か月に渡り

全国順次公開です


現在は

池袋ヒューマックスシネマズ

福山駅前シネマモード 

2館で先行公開中


是非是非足をお運びください

二度三度と観ていただけたら

新たな発見がある

そんな内容となっています


江戸川乱歩さんゆかりの池袋では

9月からシネマロサさんでの上映も決まりました




公式ホームページに

随時劇場情報を載せて行きますので

よろしくお願いいたします




福山駅前シネマモードさんで

司会の米加田樹とパチリ↓



二週間に渡り先行公開されますので

福山市近郊の皆さま

是非是非よろしくお願いします


来月クランクインの映画も

福山市がメインロケ地となります


いまから

制作責任者も兼任の米加田制作担当と

上海から駆けつけたワンビンと

ロケハンに向かいます


いよいよ次作が本格化に始まります

ご縁をいただいた福山市の皆さま

よろしくお願いします



夜が明けて来ました


出発までもう少し

カット割続けます



閲覧数:182回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page