top of page
  • 執筆者の写真

20240905

鹿児島に向かっています


電車旅

ゆったりとした時間が流れて

大好きです


本日より

湖池屋ポテトチップスの新CMが情報解禁されました


昨年に引き続き監督させていただきました


ありがとうございました





平泉成さん、嘉島陸くん


明日を綴る写真館の親子が

連作CMでも共演しています


そんなタイミングに

明日を綴る写真館

舞台挨拶させていただきました


別府ブルーバード劇場


温かな空気と

伝統の重みを感じながら

幸せな時間でした




いつもありがとうございます


続いての上映が

乱歩の幻影だったので


上映後トークから

上映前トーク

写真撮影中まで喋り続けました、



ありがとうございました

また近々お会いしたいです


クランクアップしたばかりで

かなりボロボロの体調でしたが

皆さまの拍手と声援を受け

すっかり元気になりました


またお会い出来ますように



ありがとうございました


閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page