top of page
  • 執筆者の写真

20240906

鹿児島に行って来ました


栄光のバックホーム

主要ロケが無事に終了した報告です


横田慎太郎さんと

ご家族に

撮影のこと

奇跡のようなたくさんの出来事

神様からいただいた天気

ご報告させていただきました




クランクアップしたばかりということもあり

足腰にきていたのですが

身体がすっと軽くなりました


間違いなく

ロケの間

慎太郎さんは

僕らをずっと守っていてくれた


慎太郎さんありがとう


そして

慎太郎さんが大好きだったお店で

美味しい鹿児島料理とお酒を




大切なことを

絶対に忘れてはいけない


いま

この瞬間を生きている

全てのことには意味がある



また来ます


新幹線で福山市に向かいます


ありがとうございました‼️





このところ

考えさせられるたくさんのことがあります


JACOは小さな制作会社なので

一緒にモノづくりに携わっていただけるスタッフは

何より大切な宝物です


たくさんの方と一緒に仕事をするから

イズムは必ずしも一致しない


だからといって

人を傷つけることは

許されることではない


イズムより大切なものがある


いまこうして

生きていること


生かされていること


誰かのために

生きたいと思うこと



今日も

今日しかない一日を

大切に生きます



閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page