top of page
  • 執筆者の写真

20240915

実は体調がめちゃくちゃ悪い日が続いていました


認めたくないけど

過労ダウン…という類かも


それても

今日という日はやってくるし

人前に出ることが多いタイミングだし


生きている限り出来ることをやり続ける

そんな思いで…


いただいたお花を

シアターギルドさんに飾らせていただきました‼️


いつも応援ありがとうございます


昨夜まずは

乱歩の幻影の舞台挨拶二日目


主演、結城モエさん

島田荘司先生との登壇に向かっていたら


地下鉄が止まる

まさか?


理由はわからないけどこの先の運転はしばらく再開しないと…アナウンス


次々と降りていく人々


僕も降りてタクシーに乗り換えようと

しかし…


改札に人が溢れて長蛇の列


出れない…


タクシー乗り場もすごいことに


電話して迎えに来てもらい

池袋へ車で

渋滞で到着時間がどんどん後ろになる


仲間に電話して司会を頼み

映画館到着がアフタートーク開始時間の8分後


そのまま登壇させていただきました



皆さま大変失礼いたしました


乱歩の幻影

池袋シネマロサさんから

拡大上映中です


そして

アフタートーク終わり

ダッシュでタクシーに


シアターギルドでの

明日を綴る写真館アフタートークへ


こちらはギリギリ開始30秒前に到着



平泉成さんと

久しぶりにお会い出来て

楽しい時間を過ごすことが出来ました

ありがとうございました


平泉成さんのお話を聞くと

元気が溢れて来ます


気づけば

身体の不調が治っていました


明日は

高橋克典さん主催の青学同窓祭



JACOとインスピインカで

共同ブースを出します


乱歩の幻影のグッズや

一部チケット

プログラムも販売します


非売品も‼️


ステージ近くのテントに

いつものメンバーズや

中井由梨子先生といますので


是非是非遊びに来てください‼️


お気軽にお声掛けください



限定JACOTシャツも販売します



中井さんのサイン本も⁇


東京モザイクのアレも⁇


会場でお待ちしています‼️





閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page