top of page
執筆者の写真

20241014


京都市のベッドから

ラヴィット見てますw


昨日は

リアルタイムで離婚後夜を見ました


慣れない毎日で

なかなか眠れないのですが

一緒に仕事した仲間が頑張っているのを見ると

元気が出ます


いいドラマですね‼️


さて

明日を綴る写真館も

まだまだ上映中です


今日も

本当に残念ながら

予定していた舞台挨拶に行けないのですが

明日を綴る写真館ヒロイン&主題歌の咲貴ちゃんが

鶴岡市のまちキネさんにお伺いします


咲貴ちゃんは

乱歩の幻影のパンフデザインもしてくれました


多才すぎますね


咲貴ちゃん

ありがとう

よろしくお願いします🙇





そして

昨日は

岡崎市の舞台挨拶上映

ありがとうございました  



高橋克典さん

島田荘司先生

中井由梨子さん

ありがとうございました


一日も早く元気になります‼️

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page