top of page
  • 執筆者の写真

2019

2019年も今日でラスト。

たくさんのご縁に支えられて、(株)JACOも年を越せそうです。

ありがとうございました。


JACOは、2018年6月14日に創設したので

一年半がたちました。


今年は、テレビ朝日にいては

絶対出来なかった仕事を

たくさんすることが出来ました


まず、NHK BSプレミアム『ネット歌姫』


初他局は、ドキドキでしたが、NHKの皆さんは、とてもジェントルマンでしたw

荻野目洋子さん、またお仕事したいです‼️

演出部を俳優陣で兼務するという、無茶振りは、このドラマからスタートしました

そして

配信ドラマという

新しいジャンルにチャレンジしたのが

LINEの「渋谷ボーイズスクランブル」

お芝居初めてのアイドルを

ワークショップでレッスンして撮影しました

総尺3時間を、8日で撮影したのもよい思い出です

みんな、素直で良い子だったなあ

売れて欲しい‼️




今年は

シナハンやロケハンを兼ねて

(ほとんど遊びですがw)

各地へ遠征もしました。


神戸

広島


熊本

名古屋

内海

伊豆

金沢




船橋



今年は

種まきの年と

決めていたので

各地でたくさんの人に会い

美味しいものを食べw

なぜか卓球して🏓

という毎日


ワークショップもスタートしました



このワークショップが

怒涛の2019年後半戦へ

つながっていきます‼️


続く


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page