top of page
  • 執筆者の写真

755

Facebook

Twitter

Instagram

に関しては


まあまあの頻度で更新していて


wixのブログ(このブログ)も

このところは

一日一記事アップをしていますが


755は

使い方がよくわからず

あまり頻繁には更新していませんでしたが


テレビ朝日時代にお世話になった

見城社長の投稿だけは

読み続けていました


あまりにも赤裸々に自分のことを晒し

有名無名の分け隔てなく言葉を交わし

時には温かく

時には厳しく


エッセイを読むように

毎朝読ませていただくのが

日課となっていました


そんなある日


え⁉️

まさか⁉️


見城社長のブログに

僕の名前が⁉️


秋山くん…

名指しで呼びかけてくださっていて…


君なら大丈夫だ

君の仕事に注目している

と…


びっくりしました

そして

嬉しかった


いまこうして毎日

何かに悩み

何かにチャレンジして

何かに挫折し

何かに傷つき

何かに勇気づけられ

何かを夢見て

何かに立ち向かう


背中を押してくださる

大先輩がいる


今日も

小さなことに

くよくよと悩み

一喜一憂しながら


死ぬまで発信する側でいよう


東京やんちゃボーイズに

捧げた言葉


「運命なんて、言葉の遊びさ」


そのまま

いまの自分に言いたい


注文していた本が

届きました










閲覧数:472回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page