top of page
  • 執筆者の写真

まもなく創立1周年

今週、水曜日に

株式会社JACOは

創立1周年を迎えます‼️

たくさんの皆様のご支援、ご協力、お力添えと

たくさんの皆様とのご縁で、

なんとか1年、会社を維持することが出来ました。

ありがとうございました‼️

NHKBSドラマ スペシャル 監督

LINE配信ドラマ 全8話 監督プロデュース制作

音楽PV 3本 制作

リクシルリフォームショップ ショートムービー

舞台mosaique PART1 PART2 プロデュース制作

ワークショップ開催

演技レッスン

出版協力 二冊

と、しあわせな忙しさを経験させていただきました。

この一年で、人間関係はガラリと変わりましたが、その変化も楽しみながら、また次の一年、頑張りたいと思います‼️

勝負の2年目。

大きな映画の企画が動き出しています。

JACO制作の映画も、1年に一本は成立させたいと思います。

ドラマも、連ドラ、スペシャル、何本か成立させたいと思います。

制作に関して、秋山組と呼べる体制が整って来ました。

また、新しい形でのmosaique公演に加え、

新しい男性ユニットも、始動しました‼️

力入っています‼️

お披露目まで、もう少しのところまで来ています‼️

会場を教室に変えたワークショップは、

新たな人脈発掘交流の場となりつつあります。

名古屋や、大阪での、新しい企画もスタートしました。

毎日の小さなことに一喜一憂しながら、心通じる仲間の存在に感謝して、進んでいきたいと思います‼️



株式会社 JACO

代表取締役 秋山純




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page